
--年--月--日 --:--


いずみホール

2008年10月15日 15:13

20081015151325
昨日はいずみホールに行ってきました。

ヴィルトゥオーソの復権Vol.9
~煌めくソリストの競演~
フルートとヴァイオリン、ピアノのソロ
大阪センチュリー交響楽団と。
指揮は金洪才

もうね、ヴァイオリニストの瀧花さんがスゴい!
吸い込まれました。

技巧がスゴいのは当たり前ですが
ドレスとアクセサリー、髪型も
やっぱりCDじゃないんだし『魅せる』事も考えてこそプロ!

プロ意識の高さを拝察しました。

いずみホールはご存知の方も多いかと思いますが
パイプオルガンが見事です。
滅多にパイプオルガンを使ったコンサートがないのが残念な感じ。

パイプオルガン、久しぶりに聞きたいなぁ~♪
と、思いながら帰ってきました。
サロンの音楽も、たまにクラシックにしましょうか?

奈良・押熊
private salon
Concierge
<コンシェルジュ>
(0742)71-8715
完全予約制
店 HPhttp://www1.ocn.ne.jp/~eyelash

株式会社・ルシェルテ




